田舎暮らしの家の庭 ー庭に来る野鳥達ー

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り日光旅行記@

<<   作成日時 : 2014/09/20 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

9月14日(日)千葉駅7時29分発の臨時特急日光号で久し振りにお出掛け。
日光は何度も行っているが世界遺産に登録された二社一寺をじっくり見るのは修学旅行以来。

画像


まずは霧降高原ミニハイクへ。小丸山からの眺め。

画像


それから駅に戻っていよいよ世界遺産見学。まず入り口で神橋がお出迎え。

画像


これから境内に入ります。   

画像


立派な東照宮の鳥居です。

画像


そびえ立つ五重塔です。

画像


表門から東照宮に入ります。

画像


三猿の神厩舎

画像


三猿

画像


続く...



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、よねちゃんさんのブログはオアシスです(=^_^=)

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(゜ー゜*)



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですがよねちゃんさんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!(≧∇≦)キャー♪
2015/07/15 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り日光旅行記@ 田舎暮らしの家の庭 ー庭に来る野鳥達ー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる