田舎暮らしの家の庭 ー庭に来る野鳥達ー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒヨドリぴーちゃんのプロフィール

<<   作成日時 : 2012/03/13 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

<名前>       ぴーちゃん(家の人がそう呼んでいる)
  
<生年月日>     平成23年 6月末(拾われたのが7月1日だか
           らはっきりとはわからない)
 
<出身地>      成田市のとある住宅の庭の椿の木 

<性別>       雄(おそらく)
 
<好きな食べ物>   くだもの全般。特にりんごとぶどうは大好き
  
<好きな事>     ゴミ箱から捨てたティッシュを拾いだす。歯ブラ
           シで嘴を磨く事(遊んでる)

<嫌いな事>     やかんの蒸気シューシュー

<気になる事>    ドアホンが鳴ると誰が来たか見たくなる

<特技>       早食い、空中急旋回 空中で落としたものを床に
           落ちる前に拾う        

<趣味>       いたずら 宝探し(自分の遊ぶもの)昼寝               

<性格>       甘えん坊だけど気が強い 気分屋 焼きもちやき
           結構しつこい
 
<悪い癖>      時々台所のボールで水浴びする(風呂場に専用の
           水浴びトレーがあるのに)
 
<好きなスポーツ>  キャッチボール(取るだけ。ボールじゃなくぶど
           うパン、他)

<自慢>       結構記憶力が良い いくつかの人間の言葉がわか
           る 

<チャームポイント> くりくりお目目と立派なくちばし

<自己アピール>   朝は一人で起きるのはいやなのでおばあちゃんを
           起こす。        
           夜は一人で寝るのが寂しいので寝るまで一緒に居
           てもらわないとだめ。
           だけどそれ以外は手がかからない。  

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒヨドリぴーちゃんのプロフィール 田舎暮らしの家の庭 ー庭に来る野鳥達ー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる